Cさん(60代) 女性
症状  肥満
来院した理由 痩せたい
来院頻度 週1回
効果が出始めた時期  15回目前後
サイズダウン   体重7㎏減   ウエスト-12cm    ヒップ-18cm
【寄せられた手紙】下記一部抜粋
嬉しくてありがとうがいっぱいです。おしゃれしたい気持ちは人一倍ありながらお店に行って、この服ステキと思ってもLサイズがきつくなり、淋しく何も買わずにに帰り、友達からは高い補正下着をすすめられ。やっぱり60すぎてはもう無理なんだと8月にドックを控えた春の私でした。
それなのに、すっきりした今の私を以前の私の姿を知っている人が見たらきっと笑っちゃいますよネ、通い続けることによって痩せる事ができるんですネ、本当にネ。今は嬉しくて、うれしくて、先生にはもう一回ドックの結果をぜひお見せしたいと考えています。先生に出会えて本当によかった、ありがとうございます。
Bさん (20代) 女性
症状 O脚 猫背
来院した理由 気に入ったウェディングドレスを着るため
来院頻度 週1回
効果が出始めた時期 3~5回目前後
サイズダウン 10回終了後 ウエスト-10cm ヒップ-20cm
【喜びの声】 もっと前に来ればよかった!
Aさん (30代) 女性
症状 O脚 猫背
来院した理由 理想のプロポーションにしたい
来院頻度 週1回
効果が出始めた時期 3~5回目前後
サイズダウン -3~-5cm
【喜びの声】 通うのが楽しみ!
これらは一部の具体例です、サイズダウンは人それぞれのライフスタイルの影響を受けますので効果を保障するものではありません。また、上記の患者様は自宅などで指導したストレッチ等を実践し努力して下さった結果の一例です。
健康な身体は「代謝が良い」!
小島療術院
美容骨盤整体とは?
現代人の食生活と肥満
健康な方は決して太りません。体重が増えてもすぐに元の体重に戻ります。細胞の消費するエネルギーが不健康な方とは全く違うのです。この状態を「代謝が良い」といいます。太っている事から様々な弊害が現れてきます。
出産後の骨盤整体について


出産後骨盤が緩みやすい状態が続きます。骨盤が緩みやすい状態のままストレッチ運動などしないでいると骨盤内に脂肪がつきやすくなり内臓が下に下がってしまいます。ストレッチ運動をしている人でも日頃の立ち方、座り方、歩き方、赤ちゃんの抱き方の偏りなど注意をしていないと脊椎や骨盤が少しづつ歪みだします。結果的に下腹太りの状態になってしまいます。そこで、産後2~6ヶ月あたりから骨盤整体をする事で骨盤が開いたものが閉まり、内臓が下がる事がなくなり、脂肪がつきにくくなります。産後の肥満を心配している方やお悩みの方は是非お試し下さい。

現代人の食事は、洋食が国内に入ってきてから違うものに変わってしまいました。それだけでなく、1975年を境に化学肥料、農薬の影響から土にほとんど養分がなくなってしまい、野菜には、ほとんどビタミンがなくなってしましました。
すなわち、現代人はカロリー過多で栄養が極端に不足している奇妙な状態になっています、栄養素が減ると脂肪が燃焼しにくくなります。その上、カロリーオーバーで、脂肪ばかり溜め込み、日々肥満へと近づいていくのです。
骨盤の歪みから、肩こり、腰痛、O脚、肥満の原因になります。身体の土台(骨盤)を正しい状態にし、内側から綺麗になることを目的にしています。健康的なボディラインにサイズダウンするため歪みを正していきます。また、ストレッチや食事のバランス等アドバイスさせて頂きます。日本人女性特有の下半身太り、O脚、冷え性、便秘、むくみ等にも効果が得られます。美容骨盤整体を成功させる鍵は、狂った満腹中枢と骨盤の歪みをコントロールして、代謝を促進させ消費カロリーを増やす事です。
美容整体の具体例
inserted by FC2 system